shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

内海投手に完敗

こんにちは、しゅんたろです。 完敗でしたね。魔の火曜日+スターナイトということでやはりという感じの内容となってしまいましたが、、。 井納投手、序盤に5点は取られたもののそこからはヒットは打たれるもののなんとか抑え、7回5失点と前回登板よりはマ…

ファームリハビリ組

こんにちは、しゅんたろです。 NPB支配下登録の最終日ですね。村田選手の登録はあるのでしょうか。 僕自身個人の思いだと、もう一度見て見たいなーというのがありますが、 流石にもう厳しいかもしれませんね、、、。 今日の試合で日ハムが1回の裏に10得点し…

野球の無い日はつまらない

こんにちは、しゅんたろです。 野球の試合のない日はつまらないですよね、 皆さんはそんな日はどうやって過ごしてますか? オフの日は選手のプライベートの様子などをツイッターなどで更新してくれると嬉しいですね。 特に山﨑投手の広報活動には脱帽レベル…

中止、熱中症対策

こんにちは、しゅんたろです。 今日のDeNA・広島戦は台風接近の為、中止となりましたね。 今永投手、雨を引き寄せる力強すぎです。 昨日の試合の勝利でとりあえず自力優勝の可能性は望みを繋ぎました。 今日のカープの先発予告は復帰登板となる薮田投手だっ…

投打噛み合う

こんにちは、しゅんたろです。 中後投手が登録を抹消されてしまいました。 最近3試合0に抑えるピッチングをしていましたが最初の方の制球難が印象に残ってしまったのかなという感じです。 桑原選手、スタメン外されてしまいましたね、 球場成績のデータを参…

5000円以下で驚きのコスパ!? 最強イヤホン

こんにちは、しゅんたろです。 関東圏は台風の影響がすごいですね。対象の地域の方はお気をつけくださいね。 本日は、自分が日頃使っているイヤホンについて紹介させていただきます。 皆様はイヤホンについて色々な拘りがあると思います。 この記事は下記に…

7月度DeNAベイスターズ打者成績まとめ(7/26現在)

こんにちは、しゅんたろです。 7月の主な選手の月間打率を紹介していきたいと思います。(7/26までの成績) 桑原 .420(69-29) 3HR 8RBI ソト .288(66-19) 8HR 19RBI ロペス .292(24-7) 1HR 3RBI 筒香 .308(65-20) 4HR 7RBI 宮崎 .279(68-19) 1HR 5RBI 梶谷 .23…

7月度DeNAベイスターズ投手成績まとめ(7/27現在)

こんにちは、しゅんたろです。 今回は今月の投手成績についてまとめていきたいと思います。(7/27現在) -先発陣- ウィーランド 4登板 2勝2敗 防御率 5.84 平良 1登板 防御率 5.79 濱口 3登板 1勝2敗 防御率 6.75 井納 2登板 1勝2敗 防御率 5.59 今永 3登板 1…

投手崩壊状態、打開策はあるのか?

こんにちは、しゅんたろです。 ブログの方をこちらに移行させていただきました。引き続きよろしくお願いします。 今日はグランドスラム2被弾と点差をつけられてしまいましたね、やっぱりカープは強いです、、。 桑原選手が交代された時、怪我かと思いました…

初投稿 初めまして

こんにちは、しゅんたろです。 今はファンブログの方で1ヶ月くらい更新している新米なのですが、こちらの方に移行しようかと思いまして、考えている次第でございます。 こちらの方では初めましてなので軽く自己紹介をしたいと思います。 ここではプロ野球関…