shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

初投稿 初めまして

スポンサーリンク

こんにちは、しゅんたろです。

 

今はファンブログの方で1ヶ月くらい更新している新米なのですが、こちらの方に移行しようかと思いまして、考えている次第でございます。

 

こちらの方では初めましてなので軽く自己紹介をしたいと思います。

 

ここではプロ野球関連、特に横浜DeNAベイスターズ中心なのですが情報を後悔していき、ファンの皆様に有益な情報をお届けするブログです。

 

主はもちろんDeNAファンです笑。

 

たまに息抜きにペットのお話や他の趣味のお話をしたりすると思うので、各自自分の趣味にあった記事を閲覧してくださると幸いです。

 

まだ使い方も良くわかってないのですが、勉強中で、段々と良くなっていくと思いますので温かい目で見ていただけると嬉しいです。

 

これからよろしくお願いします。