shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

中止、熱中症対策

スポンサーリンク

こんにちは、しゅんたろです。

 

今日のDeNA・広島戦は台風接近の為、中止となりましたね。

 

今永投手、雨を引き寄せる力強すぎです。

 

昨日の試合の勝利でとりあえず自力優勝の可能性は望みを繋ぎました。

 

今日のカープの先発予告は復帰登板となる薮田投手だったのですが、

 

2軍での成績はこちらでした。

 

薮田(2軍) 5勝0敗 2.34 WHIP 1.10

 

これは良い調整してきましたね、今永投手も前回の広島戦5回7失点(自責3)とリベンジに燃えていたでしょうが、中止になってしまったのなら仕方ありません。

 

お互いの次回登板に期待しましょう。

 

今日は高校野球の神奈川大会を集中して見たいと思います。

 

万波くんは高校生離れしてますね、将来が楽しみです。

 

暑い日が続きますが、ここで夏のハマスタ観戦にぴったりのひんやりグッズを紹介したいと思います。

 

ひんやりタオル 

 

ひんやりスプレー

 

 

濡らしてひんやりするタオルは1枚持っているだけでも全然違います。

 

首にかけているだけでも体感温度がすごく変わってきます。

 

持っていない方はこれを機会にぜひ。

 

スプレーは汗をかいていればいるほど涼しいと感じる商品です。風が少し吹くとより涼しさを感じることができます。

  

皆様も熱中症対策はしっかりおこなってこの暑い夏を乗り切りましょう。

 

ではまた

 

 ↓皆様のクリックが励みになります

 にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

クリックしてくださった方ありがとうございます。