page contents

shuntaroのボヤキ

DeNAファンのぼやき、日々の生活を豊かにする記事、自身のコンプレックス体験談など、野球ファンに向けた有益な情報を紹介!試合後すぐに速報振り返り記事更新!

ファームリハビリ組

スポンサーリンク

こんにちは、しゅんたろです。

NPB支配下登録の最終日ですね。村田選手の登録はあるのでしょうか。

僕自身個人の思いだと、もう一度見て見たいなーというのがありますが、

流石にもう厳しいかもしれませんね、、、。

 

今日の試合で日ハムが1回の裏に10得点したみたいですね、

中田選手も初回に2つのタイムリーヒットと大阪桐蔭に良い刺激をもらったのでは無いでしょうか。

 

そして今日は須田投手と狩野選手の誕生日ということで、須田投手は早くファームで成績を残してまた上がってきて欲しいですね。ファンが多い選手だけに復活を願う人も多いでしょう。

 

リリーフカーに乗ってマウンドに向かう際の歓声はすごいことから期待度が高いことがいつも伺えるので、早く戻ってきて欲しいです。

 

ファームでリハビリ中の綾部・水野・斎藤の3選手の回復具合は順調みたいで焦らずじっくり治して来年躍動してもらいたいですね。

 

水野投手に関しては昨年巨人の坂本選手に対して投げた腰が引けるくらいのスライダーが印象に残りすぎて、これはエグいと思ってまた観たいなと思うので、復活してまずは支配下再登録を目指してもらって、1軍でもう1度見れるように応援していきたいと思います。

 

斎藤投手は昨年中継ぎの即戦力として期待されての入団だっただけに自分が一番もどかしい気持ちでいっぱいだと思います。しかし必ず必要になる場面が来ると思うし、入団してきた意味が必ずあると思うので、その場面が来た時にしっかり役割を果たせるように今はしっかりじっくり準備をしてもらいたいですね。

 

綾部投手は何と言っても昨年の登板で初勝利をして今年はもっとやってやるという思いが強かったでしょうが、、。なにせまだ若いのでこういうリハビリという経験も必ず今後生きて来ると思います。焦ることなく今のこの時間を有効に活用してもらいたいです。

 

3選手の活躍をお祈りしています。

 

今回はこの辺で、今日のスターナイト2018初戦全力で応援しましょう!!!

 

ではまた

 

皆様のクリックが励みになります

 にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

ユニフォームに周りとは違うアクセントを