shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

野球の無い日はつまらない

スポンサーリンク

こんにちは、しゅんたろです。

 

野球の試合のない日はつまらないですよね、

 

皆さんはそんな日はどうやって過ごしてますか?

 

オフの日は選手のプライベートの様子などをツイッターなどで更新してくれると嬉しいですね。

 

特に山﨑投手の広報活動には脱帽レベルです。

 

今朝起きてツイッターをチェックしたら、乙坂・荒波選手がトレードされる?

 

という内容が出回っていました。

 

どうやらネットショップのレプリカユニフォーム欄で上記両選手の名前が消えているということで、

 

前回巨人の上原投手の件がありこれはもしかしたらという現実味があり、

 

そわそわしていたのですが、

 

どうやら在庫切れでトレードとはあまり関係がないらしく安心しました。

 

流石に乙坂選手は生涯横浜がいいと言ってたらしいですし、横浜高校出身者が2名一気にトレードに出されるとなると横浜高校との関係も溝ができると思うので、

 

とりあえずデマでよかったかなと思います。

 

明日からは横浜スターナイト2018ですね。

 

めちゃくちゃ行きたかったのですがあいにくチケットを取ることができなかったのでおとなしく家で応援したいと思います。

 

予行先発は今季ハマスタ先発初登板の井納投手ということで、気合いも十分だと思います。

 

前回不甲斐ない投球だっただけに挽回して頑張ってもらいたいですね。

 

僕は一応8/11の阪神戦に久しぶりに見に行けることになったので、一眼レフ片手に良い写真を皆様にお届けできるように頑張ってきたいと思います。

 

ではまた

 

皆様のクリックが励みになります。

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村