shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

【ネガティブ注意】会食恐怖症過去最大の重さ 逃げ場がまた一つ消えた

スポンサーリンク

f:id:shuntarororo:20181101001655p:plain

こんにちは、しゅんたろです

 

今回は多少ネガティヴな表現がありますので、

そういった内容を見たくない方は

ブラウザバックをお勧めします。

 

 ネガティヴ要素が苦手な方はこちらを見てみてください。

blog.shuntaroro.com

 

 

 

ここまで残って下さった方、

閲覧ありがとうございます。

 

 

ここ最近のことなのですが、

過去に発症した会食恐怖症が過去一番辛い時期に

なってきたようで、

日々の生活が苦しく感じるくらいでした。

その為にブログを少しお休みさせて頂きました。

 

楽しみにして下さっている方には

ご心配ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

 

会食恐怖症についてよく知らない方は

下記の過去記事を参照してから

こちらの記事を見ていただけると幸いです。

 

 2週間ほど前に再発したこの症状だったのですが、

前回までは外食の際の出来事で

これは前々と同じでした。

 

しかし最近彼女と泊まることがあったのですが、

最近外食が少し厳しくなったという事を伝えており、

コンビニでご飯を買って宿泊先で食べれば

問題はないと自分でもそう思っていた。

(多少不安なので少なめにしました)

 

しかし、食べた数分後、

風呂に入るという行動から、

今回の症状の重さを痛感する事になる。

 

この症状は自分にいざとなった時のために

トイレという逃げ場が無いとパニック気味になるのですが、

風呂に入る行動が途中でトイレに行くと

不自然に思われてしまうのでは無いかという考えから

吐き気を催し、

室内でもダメかという事が分かってしまいました。

 

過去には無かった大丈夫だと思っていた場面での発症、

絶望の念になりました。

 

最近あまり人と関わっていなかったことでの

ここに来ての発症。

 

もうどうすれば良いのかわかりません。

多くは望まないし、

私はただ普通の生活がしたいだけなのに...

こうなってしまっている自分がもどかしい。

 

転職するためにカラオケ屋の仕事を辞めたのですが、

ライターの仕事を始めるためにそろそろ動き出そうとした矢先、

なんでこのタイミングなのだと。

貯金はまだ多少あるので、

何とか生活はまだできるのですが、

そろそろ何かしないといけないのは分かっているのですが...

 

食事という事がなければ問題なく動けるのですが、

何をするにも人付き合いには食事が付き物です。

 

どうすれば良いのでしょう。

 

これを見て下さってくれている方は

自分よりも人生経験が豊富な方がほとんどだと思います。

 

こんな私でもできる仕事、

できる稼ぎ方はあるのでしょうか。

 

アドバイスや仕事の紹介など、

ウチなら出来るかもしれないよという企業の方、

やる気と向上心はありますので

優しい方がいるのであれば、

下記のメールアドレスにて紹介してくださると、

本当に救われます。

 

shun0113g7@gmail.com

 

正直藁にもすがる思いです。

これからも頑張っていきます。

 

ではまた

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします

 にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


横浜DeNAベイスターズランキング 

 

ツイッターもやってます フォローよろしくね