shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

10月度月間報告 ブログを始めて3ヶ月経って...思う事

スポンサーリンク

f:id:shuntarororo:20181101001539p:plain

こんにちは、しゅんたろです

 

当ブログを運営して3ヶ月が過ぎました。

先月の目標としては

DeNAの今シーズンが終わり、

試合結果振り返りが無くなった分

投稿本数は減るが

先々月のアクセス数と同じにする

という事でした。

 

結果としてはほぼ同じアクセス数を稼ぐ事ができました。

 

いつも見て下さっている方、

この場を借りて感謝の言葉を述べさせて頂きます。

ありがとうございます。

 

さて、

これの前に上げた記事の通り

現在会食恐怖症が再発しております。

 

今後の将来を考え

更新が不定期になることも予想されます。

 

しかし

ブログを書くことの楽しさ、

見て頂けることの達成感

それらを全部教えて下さった

閲覧者様と一緒に

今後も続けていきたいと思いますので

 

何卒これからもよろしくお願いします。

 

ドラフトの記事が検索流入沢山なのを見て

もっとSEOを意識したタイトル作り、

Webライターになるべく知識を蓄え

 

11月度はまたステップアップしていければと思います。

 

目標は大きく

今月は月間2万アクセスを目指していきます。

 

その為に有益な情報、

DeNAファンに向けて

いろんな事をまとめた記事なんかも

書いていければなと思います。

 

できれば早く安定させたいなぁ...

 

ではまた

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします

 にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


横浜DeNAベイスターズランキング 

 

ツイッターもやってます フォローよろしくね