shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

DeNAファームの注目選手 オースティンは大丈夫? 熾烈な外野のポジション争い

スポンサーリンク

こんにちは、しゅんたろです

 

先週は特にイベントもなく変わりの無い日常でしたが非常にキツくて長い1週間でしたね。

 

ひとりぼっちで刺激も無いただただお金を稼ぐだけの毎日、

自分は何のためにこんなにも頑張っているのだろうと休憩をしているときにふと空を見上げてしまう様な毎日でした。

 

3連休初日自分は1時間半ほどポケモンGOにてサイホーンのコミュニティデイに参戦してきましたよ。

最近ポケモンGOのモチベーションが低くあまりやっていませんでしたがイベント事には一応参戦している様な感じですが。。。

結果としては色違いは3匹とストック含め良しとする結果でした。

フィールドリサーチから出た色違いがそれなりの個体値だったのでそいつをドサイドンにしましたね。

これをきっかけにまた再熱するかもしれませんね。

 

そうそう、新たなファッションの趣味としてリングをつける事を始めましたね。

右手左手に2個ずつ、重ね付けをするのは何指につければオシャレなんですかね?

よくわかりませんが、あまりファッションにお金は使っていなかったので自分的には何となくかっこいい様な気がするので良しとします笑

 

リング初心者なので何指と何指につけるのがオススメだよと教えてくれると嬉しいです。

 

次はこだわるのなら靴ですかね。

 

さて土曜日という事で今日も各地でオープン戦がやってますね。

我らがDeNAとしてはオースティンがスタメンを外れた事が気がかりでなりませんが、先週の試合でも走塁の際もも裏を気にしているというか伸ばしている様な仕草がなんかやだなーと嫌な予感は若干しておりましたが。。。

あまり大した事はない事を願うばかりです。

 

DeNAの外野陣は層が厚いので他の選手にとってはアピールのチャンスがやってきたと思ってファンとしてはもしオースティンが開幕に間に合わないという自体になるとライトのポジションは誰が掴むのかという思いもありますね。

 

今日は梶谷選手が務めていますが、ファームでは好調の桑原選手、2軍ではもうやる事がないほど仕上がっている関根選手など、ファーム組の奮起も期待したいところ。

 

ファーム組で気になるのが楠本選手ですかね、しなやかなバットコントロールが売りの私個人としても昨年から記事で期待の選手として言い続けていたがなかなか結果が出ていない様で、アピールがうまくいっていない様子。

まあまだ始まったばかりなのでこれからというところがあるので気にしすぎてはいませんが現時点では頑張ってほしいなという思いですね。

 

そして。。。我らが倉本選手は。。。

 

ポジティブ要素としては田中健投手が軽いキャッチボールをしている映像を見て順調なのかなと思わせてくれたというところですかね。

 

またファームでのキャッチャー陣の熾烈な争いが全体的に捕手力を上げている様で凄く順調に育っている感じがして良い雰囲気がした事ですかね。

 

毎度言いますが開幕が待ち遠しい、今年は毎日頑張る理由が野球を見る為みたいになるかもしれませんね。

 

引き続きオープン戦を観るとしますか。

 

ではまた

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします

 にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


横浜DeNAベイスターズランキング 

 

 Twitterもやってます フォローよろしくね

 

 Instagramも始めました。アイキャッチ画像に使用している写真は現地で自分が撮った写真を使用しています。インスタでは主に良く撮れた写真に写っている選手への思いを乗せて投稿しています。気になった方はフォローよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/B65Ubcdl27a/

あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。昨年も何試合か観に行きましたが、今年はもっと沢山観に行きたいですね。ブログの方も再開しましたので今年もよろしくお願いしますね。インスタの方もサムネ等を投稿してきましたが色々と再開していきますのでよろしくです。#横浜denaベイスターズ #プロ野球#ベイスターズファンと繋がりたい