shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

DeNAべイスターズ 離脱者、アピール上手くいかずフォーム改造 首脳陣の見解は 

スポンサーリンク

こんにちは、しゅんたろです

 

今週は本当にキツかったですね

まあ来週のほうが色々とキツそうですが。。。

 

あれしたいこれしたいとかの妄想や想像は凄い膨らむのですが全く行動に移す事が出来ずにあっという間に1ヶ月くらいが経とうとしています。

ほんとついた逃げ癖から脱却することはできないんだなと実感する日々です。

 

そのくせ自分に対するプライドが無駄に高いのでバランスが非常に悪いこと。

ほんとどうにかしたいですね。

 

何か良いきっかけでも訪れてくれれば変わることができるんですかね?

 

プロ野球も連日練習試合があったりと各選手のアピールする機会が続いております。

自分も直接は追えていないのでキャンプ情報の動画をアップして下さる方々や写真をアップして下さる方々のありがたい情報を目にして収拾をしています。

 

その中で仕事中にエスコバー投手が怪我で離脱や伊藤裕選手がサードで1イニング2つのミスなど良い印象を与えない様な内容も今週は耳に入って来ました。

伊藤選手の件はその後ファンの方が特守に励んでいる姿を発見など応援したくなる内容満載だったので自分も期待してしまいますね。

打撃フォームに関しても身体が開いてしまう癖を課題とし、それなら元から開いてしまえばいいいう逆転の発想で筒香選手を見習ったようなフォームに挑戦しています。

 

余談ですが、筒香選手の脚を開いた打撃フォームって大げさにやると前にいた種田氏みたいなフォームになりません?(自分だけなのかなー)

 

エスコバー投手の離脱はチームにとっては大きな痛手でパットンと新加入のピープルズがどこまで頑張ってくれるかが鍵になってきそうな予感ですね。

それか砂田投手が150キロ連発して便利屋として機能するか←

 

まあどのチームも主力の全員が完璧な状態でシーズンを迎える事は基本無いのでそういった選手の見極めややりくりなど首脳陣の手腕にかかってくるところは大いにあるでしょう。

 

ラミレス政権も年数を重ねそろそろ優勝という2文字が観たいところですね。

 

ではまた

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします

 にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


横浜DeNAベイスターズランキング 

 

 Twitterもやってます フォローよろしくね

 

 Instagramも始めました。アイキャッチ画像に使用している写真は現地で自分が撮った写真を使用しています。インスタでは主に良く撮れた写真に写っている選手への思いを乗せて投稿しています。気になった方はフォローよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/B65Ubcdl27a/

あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。昨年も何試合か観に行きましたが、今年はもっと沢山観に行きたいですね。ブログの方も再開しましたので今年もよろしくお願いしますね。インスタの方もサムネ等を投稿してきましたが色々と再開していきますのでよろしくです。#横浜denaベイスターズ #プロ野球#ベイスターズファンと繋がりたい