shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

新年一発目 ポケモン厳選、オススメの型について

スポンサーリンク

こんにちは、しゅんたろです

 

あけましておめでとうございます。

年末年始の休みは残りわずかとなりまして、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

自分は近年稀に見る地獄の様な期間を過ごしました。

毎日のように酒を飲み、体重計には乗っていませんが絶対太った気がします笑

休みが明けたらちゃんと運動しないといけませんね。

久しぶりにキャッチボールとかしたいな。。。

 

さてさて昨年の記事でも言いましたが今年の目標は当ブログの更新を自分のルーチンに定着させるということですが、

なんとか新年一発目の更新を成功させました。

 

悪く言えば厄年、良く言えば年男と言われる年齢になる僕ですが、

2020年今年は何か環境の変化が色々変わりそうな一年になる気がします、、、。

それが良い方向に進むのか悪い方向に進むのかは分かりませんが。

自分は表には出ませんが心情の起伏が激しい性格なので、

病み期が来てしまうとドン底まで沈むということがあまりないように過ごしたいとは思っていますが。。。

冒頭でも言いましたが地獄の様な年末年始を過ごした自分は案の定現在はドン底ですが笑

ここから徐々に上昇していけば良いんですけどね。

 

現在はひたすらにポケモンの色厳選を粘っております。

しかしながら収穫としては1匹。。。

900弱くらいでやっと出ました。

今は次なる輝きを目指して奮闘しております。

こういう使い方がある面白いポケモンがいるよと教えてくれると嬉しいです。

というかポケモンホームとやらがそろそろ出ると噂されている様で、

これにより過去作からのポケモンの移動ができるみたいですが、

どのポケモンが移動できるのかは非常に楽しみではあります。

ウルトラサンムーン時代は4ボックス程育成済みがいるので、、、。

 

こんな僕ですが今年一年よろしくお願いします。

何事もなく普通の毎日が送れる事を願って。

 

ではまた

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします

 にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


横浜DeNAベイスターズランキング 

 

 Twitterもやってます フォローよろしくね

 

 Instagramも始めました。アイキャッチ画像に使用している写真は現地で自分が撮った写真を使用しています。インスタでは主に良く撮れた写真に写っている選手への思いを乗せて投稿しています。気になった方はフォローよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/Bvl9c3alFFg/

\横浜優勝/この人が打たないと始まらない!!幸先の良いスタートが切れました!!酔っ払ってるので手短に!!ベイスターズ最高です!! #baystars #野球好きな人と繋がりたい #ブログ #横浜denaベイスターズ #一眼レフ #ハマスタ #いいね歓迎 #ブログ更新 #筒香嘉智 #今永昇太 #横浜優勝