shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

今年の振り返りと来年の抱負

スポンサーリンク

こんにちは、しゅんたろです

 

本当にお久しぶりですね。

常に更新したいなとは思っていたのですが

2019年は6月からブログ投稿からは遠ざかってしまいました。

 

休止期間が続いてしまい、久し振りに開いて見たのですが、

少ないながらも毎日当ブログを見て下さってくれる方がいるということで

2020年の抱負としてまた再開してみようかなと思いました。

 

更新頻度としては徐々にという形になりそうですが、まずは3月まで、

そこから一年間続ける事を目標にして頑張ってみようと思います。

 

振り返ってみると2018年の8月頃から始めたブログというツール。

当時は趣味としてやっているという思い反面、

とにかく閲覧数を稼ぎたいという思いがモチベーションとして楽しく更新をしていましたが、

現時点での限界を感じ始め、少しずつ遠ざかってしまいました。

その当時の楽しいという気持ちをもう一度思い出すのは少し時間がかかりそうですが、

野球関係のみならず、当時とは価値観や考え方が変わっているのも実感しているので、その思いや日々感じた事を更新していきたいと思います。

 

サムネイルとかを見てみるとこの作り方どうやってやってたんだっけなと色々と忘れている自分がいますが。。。笑

 

文字数に関しても当時はこの記事は〇〇以上!

と決めて足りなかった場合はどうにか稼いで合わせていた事もあり、

それが逆に自分の首を締めていたので、来年の最低ラインはツイッターの文字数という設定を設けて、頑張ってみようと思います。

 

さてこの休止期間しゅんたろは何をしていたのかと言いますと。。。

ひたすらポケモンとプロスピAをやっていました笑

 

いやーポケモンは面白いですねー

自分はどちらかというと対戦よりその対戦に使うポケモン厳選の方が好きなタイプなので、

ひたすら卵孵化させて努力値振って、レベル上げて、育成完了したらまた次のポケモン厳選しての繰り返しをしています。

(対戦の方は一応順位は置いといてマスターボールランクにはいけました)

 

プロスピAに関しては、学生のころはやっていたのですが、

なにせガチャ運に恵まれずいつの間にか辞めてしまっていました。

しかし今シーズンのプロ野球が終了し、野球不足を純粋に感じた自分は再び始めてみようと思いたった次第です。

まだまだランクは100ちょいと低いですが、微課金の力でなんとか現在も楽しく遊んでいます笑

 

野球要素といえば来たる12月24日、世間はクリスマスムード一色のイブの夜のこと、

FOR REALを観てきました。

筒香キャプテンの自分が居なくなってもチームが強くなり続ける為の基盤づくり、残してくれたもの、笑あり涙ありのとても良い作品でした。

これを見るとやはり早く開幕しないかなーと思ってしまいますよね。

佐野新キャプテンは筒香キャプテンとはいい意味で全く違った雰囲気の皆に支えられてチーム一丸となっていけるようなチーム作りに期待したいですね。

 

これからブログと言う趣味も再追加して心機一転頑張っていこうと思いますので、

改めてしゅんたろをよろしくお願いします。

 

半年以上離れていたので、最近のトレンドって何なのかもわかりません笑

心優しい方、最近のブログ事情についてご教授願いたいです。

 

ではまた、良いお年を

 

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします

 にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


横浜DeNAベイスターズランキング 

 

 Twitterもやってます フォローよろしくね

 

 Instagramも始めました。アイキャッチ画像に使用している写真は現地で自分が撮った写真を使用しています。インスタでは主に良く撮れた写真に写っている選手への思いを乗せて投稿しています。気になった方はフォローよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/Bvgpw9OlQvE/

ツイッターなどで倉本ファンが熱いメッセージを書いていた。それを見て自分も負けてられないなと思った。今回は筒香選手が毎年取り組んでいる打撃改造、今年はどういった印象があるか意見をください。梶谷選手の一軍合流で現時点では楠本、佐野が好調なのでイキナリスタメンというのは難しいだろうがチームに与える影響は少なからずあるだろう。その辺を今回は軽く思いを綴っています。ブログの内容はプロフィール欄のURLから最新記事をご覧ください。#baystars #野球好きな人と繋がりたい #ブログ #横浜denaベイスターズ #一眼レフ #ハマスタ #いいね歓迎 #ブログ更新 #筒香嘉智 #倉本寿彦 #梶谷隆幸