shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

彼女に振られた男子へ 

スポンサーリンク

こんにちは、しゅんたろです

 

年末年始の長い休みが終わり何もない日常が戻り1週間が経ちました。

なんだか身体を慣らしつつでいつも以上に疲れた1週間でしたね。

 

さてさてプライベートで彼女に振られ地獄の様な時間を仕事に打ち込んで現実逃避をしていましたが、やはり些細な事でフラッシュバックしてきて非常に気持ちの浮き沈みをコントロールするのに苦労しています。

 

個人的には後追いをしてしまう性格なので、それをしない様に自分のダメな部分を思い出しては相手にこれ以上迷惑をかけてはいけないだろうと自分に言い聞かせ、

なんとか自制心を保ちつつ落ち込んではそれでも好きなんだよなーと思う日々を過ごしていました。

 

なかなか吹っ切れない性格でなんだかんだで半年はこの様な生活が続くんですよね。

これが非常に辛い。。。

 

どうしたらまた振り向いてもらえるんだろうなとずっと考えてしまうんですよね、もう無駄なのに。。。笑

 

これから新しい出会いなんてない様な生活をしているので、

現実逃避をする行動自体が限られているので今回は半年以上かかりそうな気がします。

 

頑張る理由を失った今、新たな頑張る理由が早く見つかる様に日々を過ごして行こうと思います。

 

でも当分は厳しそうですが。。。笑

 

クリスマスに渡す用に選んだプレゼントをどうするかが今の辛いところです。

処分するにも勿体無いし他の人にあげる事なんて絶対できないし、受け取ってもらえないかなーなんて思っています。

 

どうしましょうかね。

プロ野球早く開幕しないかなー

 

ではまた来週

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします

 にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


横浜DeNAベイスターズランキング 

 

 Twitterもやってます フォローよろしくね

 

 Instagramも始めました。アイキャッチ画像に使用している写真は現地で自分が撮った写真を使用しています。インスタでは主に良く撮れた写真に写っている選手への思いを乗せて投稿しています。気になった方はフォローよろしくお願いします。

★今週の一枚★

https://www.instagram.com/p/B65Ubcdl27a/

あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。昨年も何試合か観に行きましたが、今年はもっと沢山観に行きたいですね。ブログの方も再開しましたので今年もよろしくお願いしますね。インスタの方もサムネ等を投稿してきましたが色々と再開していきますのでよろしくです。#横浜denaベイスターズ #プロ野球#ベイスターズファンと繋がりたい