shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

【閲覧注意】インフルエンザの注射って痛いよね

スポンサーリンク

こんにちは、しゅんたろです

 

今回はネガティブ要素につき、

そういったお話が苦手な方はここで、

見るのを止める事を推奨します。

 

f:id:shuntarororo:20181211200013j:plain

 

最近は寒い日が続いていますね。

風邪には気をつけてあったかい格好でお出かけください。

冬になると嫌なのがインフルエンザ、

私も先日予防接種を受けてきました。

 

注射嫌いな人沢山いますよね、

あいにく私は特に嫌いではないので問題ないのですが。

 

逃げることが癖になってしまうと、

中々人生詰んでいるなと思う今日この頃。

タイムマシンが欲しいと強く思ってしまいます。

 

一度きりしかないこの人生、

自分は地球上のあらゆる物質、生物の中から

なぜ人間というガチャを引いてしまったのだろうと思うことがあります。

それは何か意味があるとは思うのですが、

そんなに前世罪深いことをしたのだろうか。

 

猫や犬を眺めていると、

気楽で良いな、代わってくれないかなと思います。

 

先々月、やっとそろそろ動き出そうと勇気を出し始めた頃、

一番最悪なタイミングでの会食恐怖症の再発。

それとともに外食恐怖症という上位互換に進化。

なんで今...という再び目の前が真っ暗になり、

11月の初旬に記憶にないがこういった事をメモ帳に書いていたらしい。

 

この体代わってはくれませんか?

そのくらい苦しい

人間じゃなくてもいいから

ほんと自分以外

人を見るたびにそんな風に思う

何か悪さをしててもいい

普通だったら毛嫌いしそうな雰囲気でも

自分よりは楽しい生活してるだろうと、

 

見るからに苦しんでますね。

まあ現在進行形なんですけどね。

 

いつかはこの波が収まると信じて、

開き直ることができると信じて、

今後も向き合っていかないとなと思います。

 

常に耳に音が入ってこないと落ち着かなくて、

無音で作業することができないので、

(無音だと考え事をしてしまうので)

音がなくても集中できる余裕が作れるように、

何か良いきっかけがあれば良いんですけどね。

 

こういった記事はSEO対策とかされていなく、

サイトの順位も上がらない原因なのであまり良くないのは

分かっていますが、

モットーはとにかく書くなので、

上げていきます。

 

次回以降もこういった内容をあげる際は、

注意書きをして、それでも良い方だけに見てもらうという

工夫もしっかりしていきますのでご理解頂けると幸いです。

 

ではまた

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします

 にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


横浜DeNAベイスターズランキング 

 

ツイッターもやってます フォローよろしくね