shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

DeNA契約更改 東・砂田の両若手左腕は当然の爆上げ サムネイルに力を入れる

スポンサーリンク

f:id:shuntarororo:20181205215753p:plain


こんにちは、しゅんたろです

 

昨日上げた夢物語いかがだったでしょうか。

正直自分でも意味が分からなかったです笑

 

最近サムネイルをちゃんと作らないとダメだなと

今更やっとしっかり作り始めました。

 

これからはちゃんとサムネイルにも力を入れていきたいです。

 

最近やはりやりたかったyoutube動画を公開しました。

3分に満たない内容ですが、

いろんな事と併用していたので3日かかりました。

慣れないことは時間がかかるものですね。

 

ツイッターにて公開動画をツイートしてますので、

まだ見ていない方は見てくれたら嬉しいです。

ちなみに野球は全く関係ない内容です。

 

ブログのノウハウを紹介したり、

インフルエンサー発信として動画コンテンツを作っている

人たちはいらっしゃいますが、

そんな影響力なんて自分には持ち合わせていないので、

違った新しい使い方をしていけたらなと思います。

 

さて今日の本題に入りますが、

本日もDeNAベイスターズの契約更改が行われました。

今日発表があったのは二人、東と砂田です。

 

東 5550万(+4050)

砂田 7200万(+3000)

 

東克樹投手

東投手は今シーズンルーキーながら

不調続きの先発左腕達を引っ張るかのように

チームに無くてはならない存在として大きな働きを見せた。

二桁勝利を達成し、勝ち頭として

安定した投球を披露。

文句無しの新人王の称号を手に入れた。

巨人キラーっぷりで安心して見ていられる数少ない先発だった。

来シーズンは2年目のジンクスなど感じない

また成長したなと思えるような活躍でチームを

優勝に導くピッチングをしてもらいたい。

 

 

砂田毅樹投手

どんな状況でも困ったら砂田という少し

心配になるくらいフル稼働で駆け抜けた今シーズン。

ゆっくり休んで蓄積された疲労を取ってもらいたい。

育成から始まったプロ生活は5年目で5000万を超えた。

ソフトバンクの千賀や甲斐など育成出身選手の活躍が

近年注目される中、

DeNA育成の星は先発からの配置転換を経てここまで成長した。

しかしまだ若いので勤続疲労による劣化が早まるのが危惧される。

来シーズン以降の起用法をしっかり見直して、

長く活躍できる選手として重宝していってほしい。

正直なところもう一度先発で見たい気もしますね。

 

 

ではまた

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします

 にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


横浜DeNAベイスターズランキング 

 

ツイッターもやってます フォローよろしくね