shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

丸佳浩巨人との交渉記事に久保康友が?! 欧州で今永のドヤ顔炸裂!

スポンサーリンク

f:id:shuntarororo:20181125015737p:plain

こんにちは、しゅんたろです

 

ファンフェスも終わり

次は早いものでウィンターリーグかと

時間の流れが早いと感じる今日この頃。

 

ついに丸選手が巨人との初交渉ですか。

ってあれ?後ろに写っている人見覚えのあるな...

www.sponichi.co.jp

 

くくく久保さんじゃ無いですか?!

これは偶然なのか狙ったのか、

さすがに後者だと思いますがね。

 

巨人は炭谷選手と中島選手をすでに獲得済みと、

できれば個人的に怖いバッターで対戦したく無いので

丸選手にはロッテに行って頂きたいと思いますね。

 

正直巨人よりもロッテの方が活躍できるイメージがありますし。

まあ根拠はありませんが...

 

さて豪州BLに初登板した今永投手が

圧巻のドヤ顔を披露したそうで、

何かきっかけを掴んで日本に帰って来てほしいですね。

彼のドヤ顔を見ているとファンとしても安心します。

ちなみに初回2アウトから6者連続三振もあり

6回84球被安打3無四球無失点の10奪三振と、

今年1番の成績を残しました。

 

このピッチングが帰って来れば

来年頼もしい限りですね。

 

ところで西投手の心はどこに揺れ動いているのでしょうか。

金子投手が自由契約になるという事で、

獲得に失敗したらそちらに動くかも知れませんね。

 

西-伊藤バッテリーも見たいが、

金子-伊藤バッテリーも見たいですね。

 

どっちにしろ楽しみではあります。

 

ではまた

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします

 にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


横浜DeNAベイスターズランキング 

 

ツイッターもやってます フォローよろしくね