shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

DeNAファンフェスタ2018 田中浩康氏の胴上げ 日本最速順位予想で横浜優勝

スポンサーリンク

f:id:shuntarororo:20181124005511p:plain

こんにちは、しゅんたろです

 

最近ネタは思いつくも

なかなかブログを書くまでに届かないので

継続力を高める為にも

500文字くらいの日記感覚で、

更新する事もあるかもしれません。

ご了承ください。

 

ファンフェスタが今年もスカスタで行われました。

 

自分は行けなかったのですが、

どうやら昨年よりも人数を絞ったようで

スムーズに進行できたみたいですね。

 

毎年恒例の新人選手自己紹介のコーナーでは

上茶谷選手がみやぞんのモノマネをしたりと

会場を沸かせていました。

 

その中で一部の選手に対して

残念な声もあったようで、

選手、ファン共々楽しい時間にしようとしているのに

そういった心許ない声援は少し残念でした。

 

田中浩康さんの引退セレモニーも行われ

球団から送られた映像は

さすが泣かせてくれるなと思いました。

 

自分も映像作品には興味があるのですが、

昔一度挑戦した際、

センスがないなと諦めてしまいました。

 

もし現在も続けていたら

どうなっていたのかなとたまに後悔した思いを

感じることもあります。

 

シーズンが終わって少し静かになっていたフォロワーさん達が

ファンフェス楽しかったとか写真を

SNS上にあげている姿を見ると

早くシーズンが来てTLが賑やかになって欲しいなと思います。

 

最後に田中さんの胴上げ、

最速来シーズンの順位予想で

DeNAベイスターズが優勝すると公言してくれたこと、

昨シーズンビールかけでI⭐︎YOKOHAMAと言ってくれたこと、

忘れません。

 

来シーズン本当の横浜優勝ができるように

新たな仲間も加わって、

今年の借りを返せるように

来季へ向けての取り組みは

すでに始まっている。

 

ではまた

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします

 にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


横浜DeNAベイスターズランキング 

 

ツイッターもやってます フォローよろしくね