shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

UUUMにマホト加入 u-fes2018についての感想など 明日は前田VS大瀬良新旧広島エース対決に注目

スポンサーリンク

f:id:shuntarororo:20181112010430p:plain

こんにちは、しゅんたろです

 

本日は負けてしまいましたが、

最後の東京ドーム全体でスクワット応援は、

迫力を感じましたね。

 

今日は試合はありませんが、

明日の予告先発が前田と大瀬良。

広島の新旧エース対決となりますね。

 

大瀬良投手にとってはエースとして成長した姿を

前田投手に見せたいところです。

 

両投手の白熱した投手戦に期待です。

 

話はYouTubeに移りますが、

11/11のu-fesにて先日GOを辞めたクリエイターが、

こぞってUUUMに加入という電撃発表が。

 

大体予測はできていましたが、

これでYouTubeJapanは完全にUUUM1強となりました。

 

個人的にはマホトとHIKAKINが握手している姿を見て、

昔PDSを交えて楽しく動画を撮っていた時を

思い出しましたね。

 

そのほかにもカイトや夕闇など、

よく見ているクリエイター達が今まで仲良くしていた

クリエイター達と同じ事務所に所属することになり、

コラボがより一層増えてくれる事が楽しみです。

 

東海のとしみつやアバンのエイジの涙、

大先輩だが事務所の後輩、

なんだか難しいですが、

とにかく良かったなと思いました。

 

そして気になるのはジェネシスワンの今後について、

まだ公式からの発表はないので、

今は発表を待つしかないようですね。

 

それにしてもu-fes1つ目の企画は、

終始グダグダで見るに耐えなかったな...

その後は凄く良かったのだが。

 

東海もマホトとコラボした辺りから見てるし、

何か感慨深い物を感じましたね。

 

YouTubeクリエイターもここまで来たかという思いと

自分もそれに憧れた時代があったなーと思い出しつつ、

今回のu-fesを見ていました。

 

UUUMのワタナベマホトとして、

今後どういうイベントなどをやってくれるかとかも

楽しみですね。

 

ではまた

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします

 にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


横浜DeNAベイスターズランキング 

 

ツイッターもやってます フォローよろしくね