shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

近況報告と台湾戦DeNA投手陣の活躍について少し

スポンサーリンク

f:id:shuntarororo:20181107214908p:plain

こんにちは、しゅんたろです

 

今回は野球の話題は最後に少しで、

近況報告というか、

思ったことを書いていきたいと思います。

 

最近はツイッターなどでのご縁があり、

まだまだ初心者の駆け出しですが、

ちょっとずつ社会復帰への道を歩み始めました。

 

しかしながら、

何も縛られず自由にやっていた期間が長かったため、

いきなり指定をされると、

なかなか手が進まなかったりします。

 

会食恐怖症のことで避けていた人付き合いが、

会ってないのにパニックになってしまったり、

 

色々考えてしまい足りない脳みそが

パンクしてしまいそうな感覚に陥ったりします。

 

今までも色んなグループに参加させて頂いたりが

あったのですが、

なかなかそれも続かず逃げ出してしまう事がありました。

 

流石にそろそろ動き出さないと行けないのは

自分でも分かっているのですが、

 

それを考えるたびに自分という生き物の

勇気のなさ、不甲斐なさだけが頭の中をグルグルと。

 

そんな中で今回はそういった環境を抜け出せるきっかけを

親切に作ってくださったので、

 

こんな無能なただのDeNAの事ばっかり書いている人間を

変えてくれると信じて(これは自分次第笑)

頑張ってみようかなと思う事がありました。

 

1日多くて3000〜4000文字くらいしか書けなかった人間が

ライターとしてどれほど変われるかは分かりませんが、

 

少しずつ社会へ戻って行けたらなと思います。

 

DeNA選手たちもキャンプ頑張っているし、

それを希望に自分も少しずつ前に進めたらと思います。

 

本日日本対台湾線が行われましたが、

DeNAからは濱口、山﨑投手が出場。

濱口投手の投球良かったですね、

チェンジアップの抜け、スライダーの変化など

シーズン中にこの調子持って来られていたら、

今年の順位は変わっていたのではないかと

思わせてくれる投球内容でした。

 

何かきっかけを掴んだようで、

来シーズン楽しみな感じでした。

 

ヤスアキは2奪三振と安定の投球。

 

来季まではまだ時間がありますが、

とにかく怪我なく調子崩さず経験積んで

無事に帰ってきてもらいたいですね。

 

明日はいよいよMLBオールスターと巨人の対戦。

 

楽しみですね。

 

ではまた

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします

 にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


横浜DeNAベイスターズランキング 

 

ツイッターもやってます フォローよろしくね