shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

【すぐ読める】雨天中止 メッセンジャー対策日 DeNA東は巨人戦にスライドか

スポンサーリンク

f:id:shuntarororo:20180926202727p:plain

こんにちは、しゅんたろです。

 

本日の公示 国吉out

 

今日の試合は雨天中止。

後々しわ寄せがくるでしょうが、

連戦中の選手たちにとっては良い休息がとれるのではないでしょうか。

明日の試合に備えてしっかり準備をしてもらいたいですね。

 

前回の雨天ノーゲームでは相手阪神にとって恵みの雨となりました。

今回の雨天中止は全カード中継ぎ陣を惜しみなく投入したDeNA、

経験を活かして完全アウェーの中カード勝ち越しを決める事ができたが、

かなり精神的にもきついところがあっただろう。

なので今回はDeNAにとっての恵みの雨だと思いたい。

 

さてこれで東の登板日がずれる事になりました。

明後日の巨人戦に当てるのでしょうか。

恐らく相手は菅野をぶつけてくると思われるので非常にタフな試合が予想されます。

 

そしてそして、明日の先発は阪神メッセンジャーとDeNAウィーランドです。

噂には聞いていましたがやはりメッセンジャーを当ててきました。

今季DeNA戦6登板6勝防御率驚異の0.80。

他のチームは割と打ち崩しているのは見かけるが何故うちだけ打てない?

 

対するウィーランドは今季阪神戦での登板はないが昨年阪神相手に完封しているのと、

今月16日にファームで完封勝利をあげている。

やっと調子が上がってきたハマの二刀流が投打に活躍を見せるか。

外国人枠の関係で恐らくエスコバーが抹消される可能性が非常に高い。

正直抜けるのは今の現状辛い所はあるが、

しっかり休んでもしCS進出があれば豪速球でねじ伏せてもらいたい。

 

何はともあれ流石にそろそろ7戦目だしメッセンジャー打ち崩せるでしょう。

打線頼みますよ。

 

今日は短くてすみません。

あ、広島さん優勝おめでとうございます。

 

ではまた

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村 

 
横浜DeNAベイスターズランキング

 

ツイッターもやってます フォローよろしくね