shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

DeNA佐野恵太の弟がブログをやっている?! あの選手の弟がプロ志望届提出!!

スポンサーリンク

f:id:shuntarororo:20180922031445p:plain

こんにちは、しゅんたろです。

 

DeNA細川成也選手の弟、

明秀学園日立・細川拓哉投手が9/21にプロ志望届を提出した。

エースとして同校を甲子園3回戦へと導いたが、

プロ入りはなるのだろうか。

 

また弟といえば、

佐野恵太選手の弟である明治大・佐野悠太選手もプロ入りなるか。

正直微妙なところはあるが昨年広島の田中広輔選手の弟、俊太選手が巨人入りと、

兄弟がプロ野球選手になるということが起きていますので、

是非見てみたいものです。

 

色々調べ物をしていたところ、

佐野選手の弟さんがブログをやっているのを見つけました。

こちらです

ラストシーズンに向けて☆佐野悠太(広陵)☆ – 明治大学野球部ブログ | 東京六大学野球公式ブログリーグ TOKYOROCKS


 

明大野球部のブログだったのですが笑

兄の姿を追いかけて同じ高校同じ大学と目標にしていたみたいですね。

 

それにしても顔がそっくりだな。

 

話は変わりますが、

当ブログの主な流入先はブログ村からが多いのですが、

(いつも見にきて下さってありがとうございます)

なかなかコメントやアクションをしてくれる人が少ない印象にあります。

これは自分の問題でもあるのは分かっているのですが...

 

そこでこの記事をブログ村で見つけて下さった方に少しお願いです。

当ブログははてなブログのアカウントを持っていなくても誰でもコメントを書くことができます。

 

これで大体言いたいことは分かったと思いますが、

見て下さったついでに一言なんでも頂けたら嬉しいです。

頑張ってでもつまらなかったでもなんでも大丈夫です。

 

何も来なかったらまだまだダメなんだなと思いそれはそれでもっと精進しようと思うきっかけになると思うので差し支えなかったらで構いません。

 

これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

ではまた

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村 

 
横浜DeNAベイスターズランキング

 

ツイッターも更新中 フォローしてね