shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

【すぐ読める】江ノ島プチデートプラン

スポンサーリンク

f:id:shuntarororo:20180913182408p:plain

こんにちは、しゅんたろです。

 

今回は先日彼女と江ノ島へプチデートに行ってきましたので、

そちらの様子を軽くご紹介させていただきます。

 

前日寝るのが遅くなってしまう影響で集合時間は少し遅めの12時。

だったのですが、相手が寝坊...

結局集合できたのは15時。

 

しかし僕は待つことは嫌いでは無いのでその時間を有効に、

街をぶらぶら歩いてブログのネタを探したりと、

逆にこの時間があって良かったなという発見をします。

(普段はネガティブだがこういう時はポジティブ!笑)

 

無事合流し少し遅めの昼食を食べに江ノ島へ、

生しらすは時間が遅かったのでもう無く、

釜揚げしらす丼を食しました。

こういう所のたくあんとかってなんかめっちゃ美味しく感じる。

f:id:shuntarororo:20180913180242j:plain

 

食べ終えた後は、江ノ島内をゆったり1周。

少しだけ雨がパラついて来たので少し急ぎ気味。

 

デートスポットである龍恋の鐘に行ったり、

f:id:shuntarororo:20180913175820j:plain

 

その後海辺に行って日が暮れるまで海を眺めたりと、

f:id:shuntarororo:20180913180616j:plain

 

のんびりまったり色んなことを忘れひたすら海を眺めてお喋りしてました笑

本当はこの日スパに行く予定だったのですが、、。色々ありましてね、、。

 

その後ポケモンGOのコイキングレイドに行きたいと提案があり、

それに向かう道中、何か屋台や着物を来た女性が沢山いる場所にたどり着きました。

そう、いわゆるお祭りというやつです。

 

こちらのお祭りがちょうど開催されていて、

コイキングレイドをしつつ露店を回って、

 

送り届け、速攻で帰りその日のDeNAの記事を書き上げ投稿した次第です。

 

それなりに楽しめたので良しとします。

軽く参考になれば、

 

ではまた

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします 

 にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 
横浜DeNAベイスターズランキング

 

ツイッターもやっていますフォローよろしくね

 

過去の旅記録はこちらから是非ご覧下さい