shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

DeNA阪神戦各選手成績まとめ 9/2,3

スポンサーリンク

f:id:shuntarororo:20180904013715j:plain

こんにちは、しゅんたろです。

 

高校日本代表圧巻の勝利でしたね。

香港相手に26-0の5回コールド勝ちと流石でした。

 

さて今回は、

阪神戦2戦の各選手の成績とチーム成績をまとめ、

そこから見えてくる何かと貢献度ランキングを発表していきましょう。

しかしながら、貢献度ランキング今日はある意味難しくなりそうですね。

それではいってみましょう。

 

ー打者成績ー

  • 大和 .300(10-3) .300
  • ソト .333(6-2) 1HR 3打点 .444
  • ロペス .444(9-4) 2打点 .444
  • 筒香 .125(8-1) .125
  • 宮崎 .444(9-4) .500
  • 桑原 .286(7-2) .375
  • 伊藤 .000(4-0) 
  • 嶺井 .250(4-1) .250
  • 倉本 .000(1-0) 
  • 石川 .143(7-1) .250
  • 楠本 .500(2-1) .500
  • 佐野 .000(1-0) 
  • 田中 1.000(1-1) 1.000

 

ー投手成績ー

  • 京山 40/3 92 7被安打 3奪三振 5失点(自責4) 1
  • 今永 4 83 3被安打 1奪三振 5失点(自責0) 1
  • 中後 2登板 1.2 41 1失点
  • 藤岡 2登板 1.1 28 4失点
  • 石田 1登板 2 45 3失点(自責1)
  • 砂田 2登板 2 32 1失点
  • 三上 1登板 1 20 1失点

 

チーム打率(打者投手の打席は除く)

.290(69-20)

チーム防御率

 6.75(16回12失点)

先発防御率

4.50(8回4失点)

中継ぎ防御率

9.00(8回8失点)

 

 

いかがでしょうか。

今回は連敗ということで、

なかなか貢献度トップ3を無理やり出すのはなんか違うと思い、

1人だけ出させていただきます。

 

 

オンリーワントップは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ソト選手です!

 

唯一の3ランで盛り上がりを見せた場面を演出してくれたのではないでしょうか。

幻となった1戦目もHRを放ち、

得点圏打率が規定打席到達打者の中でワースト2位に入っている筒香に代わって、

4番を打ってもいいんじゃないかと思うほどの活躍、

来季も契約必須ですね。

 

今日の先発は井納と内海です

流石にもう全盛期を過ぎた内海投手から勝ちをもぎ取ってもらいたい。

坂本が戻って来て岡本も最近好調と、

気をつける打者がたくさんいるが、井納らしい投球を期待したい。

 

ではまた

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします

 にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 
横浜DeNAベイスターズランキング

 

ツイッターもやっていますフォローヨロシクです