shuntaroのボヤキ

DeNAファンのぼやき、野球関連の商品紹介、ペットのわんこのお話、自身のコンプレックス体験談など、野球ファンに向けた有益な情報を紹介!

DeNAラミレス監督が叩かれる理由

f:id:shuntarororo:20180811142607j:plain 

こんにちは、しゅんたろです。

 

これからハマスタに向かうのですが、天気の心配は無さそうで良かったです。

むしろ暑過ぎますね。

行かれる方は熱中症対策しっかりして下さい。

 

昨日のラミレス監督の試合後コメントでこれで借金10になった事についての答えが流石に言わないだろうと思っていたのですが、野球だから勝つ事もあるし負ける事もある。

質疑応答ワンパターンすぎやしませんかね?

今日は何々があまり良くなかったのが原因だと思うとか、何々が相手の方が優っていたとか何か他にコメントが欲しいかなって思います。

 

勝負なんだから勝ち負けがある事なんて誰にもわかる事。

今のインタビューにはその言葉をいい様に使って考察コメントから逃げている様にしか見えない。

当然試合後にちゃんと考察して今日は何が悪かったのかなど首脳陣で反省会はしてるのだろうが、それだけじゃファンは納得できないだろう。

 

むしろ不甲斐ない試合を見せられて同じ様な回答されると無能、早く代えろなどという不満に火に油を注いでるのと同じである。

 

もちろん監督だけのせいでこの順位にいるとまでは流石に思わないが、

 

今一度ファンとともに戦っていることを感じ、

まだ不可能ではない去年よりステップアップしたハマスタでCSを目指して頑張ってもらいたい。

 

とりあえず今日の試合、このカード1勝1敗のイーブンに持って行って欲しい。

 

先発陣は今耐えどき、辛い日々が続いてるが必ずその先に輝ける日がくるから、

腐らずに今はこの現状を受け止めてチームを救う投球ができる様になることを信じています。

 

それでは、行ってきます。ちょくちょくTwitterにて写真など投稿します。

帰宅してから本日の現地レポートをお届けしますので、お楽しみに。

 

ではまた

 

※こちらの記事気に入ってくださった方、はてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

皆様のワンクリックが活動の励みになります

 にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

オススメ記事

shuntarororo.hatenablog.com

shuntarororo.hatenablog.com

shuntarororo.hatenablog.com