page contents

shuntaroのボヤキ

DeNAファンのぼやき、日々の生活を豊かにする記事、自身のコンプレックス体験談など、野球ファンに向けた有益な情報を紹介!試合後すぐに速報振り返り記事更新!

打線繋がらずスターナイト連敗

スポンサーリンク

こんにちは、しゅんたろです。

 

梶谷選手大丈夫ですかね、、。

古傷のある右手首、せっかく上がって来て安定して来たところにこれは、、。

チャンスをもらえた神里・佐野選手あたりには活躍してほしいものですね。

 

ジャイアンツの吉川尚輝選手も途中交代と心配ですね。

 

濱口投手は前回登板に引き続き調子自体は悪くはなかったと思います。

岡本選手にはうまくすくわれてスタンドに運ばれてしまいましたが、

チェンジアップの落ちは悪くなかったと思いますし、奪三振も8つ取れていたので、気落ちせず次回の登板に良い調整をしてもらえたらなと思います。

 

筒香選手の不振には意味があるとTVで言っていたので腰の状態があまり良くないのか、無理をして出場している可能性もありますね。何事も無いのであれば良いのですが。

とりあえず宮崎選手らしいヒットが出てくれたので宮崎選手は少し安心しましたが。

しかし久しくソト選手以外のホームランを見てない気がします。遡ってみると7/24に梶谷・筒香選手が打って以来ソト選手以外打ってませんでした。

 

打線に元気がない!繋がらない!

 

これでは見ているお客さんも面白みがないですよね、、。こういう時こそ応援するしかないんですが。

 

田村投手のデビュー戦は緊張も当然あったせいかほろ苦いものとなってしまいましたが、ストレートの威力は十分のピッチャーですね。次は自分の投球ができるように頑張ってもらいたいです。

 

明日の予告先発はウィーランドとメルセデスの両外国人対決。

メルセデス投手は3試合投げて負けなしどころが20イニング投げて未だ失点なしと、初対戦でもあるので未知数のところはありますが、成績だけをみるとあまり得点は期待できないと思うので、ウィーランドが最少失点でなんとか出来れば勝算はあると思います。頑張ってもらいたいですね。

3連敗だけは避けなければいけないよ!

 

ではまた

 

皆様のクリックが励みになります。

 にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

↓これで呑みながら応援