shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

【速報】田村投手、昇格

スポンサーリンク

こんにちは、しゅんたろです。

 

栃木ブレーブスの村田選手の今季NPB復帰がなくなってしまいました。

来期のことはじっくり考えて今季は野球を楽しんでやってもらいたいですね。

子供の頃応援していた選手の一人だったのでさみしい気持ちもありますが。

 

もし来期以降の復帰がないのなら、近い将来多村さんや谷繁さんなどのように野球解説者などでプロ野球の世界に戻って来てくれたのならいいのになと思います。

 

昨日スターナイトのユニフォームを着てプレーしている選手たちを見てなんか涼しそうだなと思いましたね。カッコよかったですね。

 

スタメン発表スターナイトverめちゃ面白かったですね。これはまた神里ファンが増えそうでしたね。ディスコ調で流行りのtiktokの振り付けなどが使われていて楽しそうでした。

個人的にツボったのはやはり最後の筒香選手でしたね。そういうとこちゃんとやれるのが好感持てます。

 

試合後の振り返り映像はできることなら勝った後に見たかったですが、感動させてくれますねほんと。白崎、高城選手が移籍の挨拶のシーンは泣けないわけなかったですよね。こういうの見せられてしまうとまた明日からも応援するぞ!!って気持ちにさせてくれますね。

 

支配下登録された田村投手なのですが、今日ハマスタにいるという情報がありました。これは即1軍昇格ですかね!?持ってるポテンシャルは高いものがありますし、中継ぎに転向した今シーズンは2軍での実績もちゃんとありますのでしっかり結果を出して頑張ってもらいたいですね。

 

今日から8月に入ります。切り替えてこの暑い夏を盛り上げていってもらいたいです。

 

ではまた

 

皆様のクリックが活動の励みになります

 にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村