shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

そろそろプロ野球もキャンプインへ

スポンサーリンク

こんにちは、しゅんたろです

 

先週は呑み会が重なりかなりグロッキーな状態だったので、

ブログの更新が出来ませんでした。

 

さてさて、まとめてここ2週間を振り返ってみましょう。

と言いましても特に変わりはなくなんとなく過ぎていった感じでしたね。

 

先週の飲み会で色々あったことくらいで、

しかしながらそれが良いきっかけになって少し心が楽になった気がします。

少しずつではありますが、諦めと自分に区切りができて、

まだ前には進めない状況ではありますが、

なんとか日々を過ごしております。

 

ただ生きる希望、頑張る理由はまだ見つかっていないので、

何を目標にして仕事を頑張ればいいのか分からずなので、

早く目標を見つけたいですね。

 

未だ一つの物や行動で思い出が蘇ってきてしまう時は死にたくなるくらい色々思い出してしまいますが。。。

 

彼女がいない、向上心も特にはない人間は何を目標にしたらいいのか。。。

 

さて久しぶりに野球の話題です。

1月も後半にさしかかり、プロ野球もそろそろキャンプの時期になってきました。

我らがDeNAベイスターズも新しいコーチングスタッフ、新キャプテンを引っさげて新しいシーズンに臨もうとしています。

そしてキャンプを終えるとオープン戦もちらほら始まり開幕を迎えます。

新人の中で自分が注目しているのは蛯名選手ですかね。

 

個人的には一応ここ三年は運よく決起集会に参加できているので、

今年も参加したいなーという気持ちがあります。

 

チーム、ファンとしても毎年今年こそは!!という思いが強くなってきてますね。

早くハマスタで応援したいですね。

 

そんなこんなで今週もなんとか切り抜け、

身体が重い、肩と首が固まっているきがするので、

マッサージでも受けにいってみようと思うのですが、

なんせマッサージ屋さんに行ったことがない僕はどこにいけばいいのか。。。

 

オススメのマッサージ屋さんがあれば是非教えてもらいたい。。。

 

行動力がなく同年代の人と比べて経験が乏しいので今年は色んな新しい経験ができる様に色々出向いて経験を積んでいきたいですね。

 

来週は職場の人とカラオケでストレス発散してこようと思います。

男しかいませんけどね。。。

どうにか頑張っていきて行こうと思います。

 

ではまた

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします

 にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


横浜DeNAベイスターズランキング 

 

 Twitterもやってます フォローよろしくね

 

 Instagramも始めました。アイキャッチ画像に使用している写真は現地で自分が撮った写真を使用しています。インスタでは主に良く撮れた写真に写っている選手への思いを乗せて投稿しています。気になった方はフォローよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/B65Ubcdl27a/

あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。昨年も何試合か観に行きましたが、今年はもっと沢山観に行きたいですね。ブログの方も再開しましたので今年もよろしくお願いしますね。インスタの方もサムネ等を投稿してきましたが色々と再開していきますのでよろしくです。#横浜denaベイスターズ #プロ野球#ベイスターズファンと繋がりたい