shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

プロ野球キャンプイン 注目選手と期待のドラ1ルーキー 今日の紅白戦について

スポンサーリンク

こんにちは、しゅんたろです

 

先週末は飲み会にカラオケに久し振りに人と触れ合いの機会が多く、

色々と現実逃避が出来ていましたが、

帰り道に襲ってくる虚無感がすごかったですね笑。

 

プロ野球もキャンプインを迎え

各球団の注目選手や新人選手のニュースなどが飛び交い

いよいよ今年も始まったなと思う事が多く

プロ野球ファンとしては嬉しい日々が続きますが、

先々週自分が注目選手として挙げていた蛯名選手がキャンプ2日目に離脱と

仕事の合間にツイッターを見たらまじかーと思いましたね。

 

まあまだこれからの選手なのでじっくり下半身のトレーニングを詰んで

ひとまわりもふたまわりも大きくなってまた戻ってきて欲しいですね。

 

左腕投手王国の一角である東投手も去年の状態より悪くなっているかもしれないと

復帰はいつになるのやらと本人も辛い日々が続いています。

 

その反面嬉しい話も。

今日行われた紅白戦で途中出場のドラ1ルーキー森が実戦初打席で初ヒットと今後の期待が高まる様な結果をいきなり出してくれました。

 

個人的には三浦2軍監督とラミレス監督のメンバー表交換がほっこりしてなんか面白かったですね。

 

早く開幕しないかなーとほんと思いますね!

 

さてさて今回も個人的な先週今週を振り返ってみるとしますかね。

これといって変わりはありませんでしたが、

捨てられて1ヶ月が経ちまして、やはり毎日後悔について考えてしまう時間はあります。

あと2ヶ月ほどはこんな感じが続くんですよね自分の場合は笑。

 

これを脱却するには自分の経験上は新しい出会いを見つけるしかない様なのですが、

なにせ自分から行動を起こすのが苦手なので出会いという出会いもなく

当分は厳しい感情が続きそうですね。

 

心が壊れすぎない様には気をつけてはいますが。

 

まあどうにかなるでしょうと言い聞かせてとりあえず何の目標もない、

頑張る理由もない自分に何か見つけられる様に色々と探してみようと思います。

 

来週も頑張りましょう

 

ではまた

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします

 にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


横浜DeNAベイスターズランキング 

 

 Twitterもやってます フォローよろしくね

 

 Instagramも始めました。アイキャッチ画像に使用している写真は現地で自分が撮った写真を使用しています。インスタでは主に良く撮れた写真に写っている選手への思いを乗せて投稿しています。気になった方はフォローよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/B65Ubcdl27a/

あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。昨年も何試合か観に行きましたが、今年はもっと沢山観に行きたいですね。ブログの方も再開しましたので今年もよろしくお願いしますね。インスタの方もサムネ等を投稿してきましたが色々と再開していきますのでよろしくです。#横浜denaベイスターズ #プロ野球#ベイスターズファンと繋がりたい