shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球開幕1軍メンバー発表 遂に明日と開幕が迫りラミレス監督は今年の戦い方をどう考える?

こんにちは、しゅんたろです いよいよ待ちに待ったプロ野球の開幕が明日に迫り、各球団の開幕1軍メンバーが明らかになりました。 下記は我がDeNAベイスターズのメンバーです。 案の定賛否両論あったのが背番号5番。 倉本ファンとしても素直に喜べていない複…

梶谷隆幸は痛みを堪え勝負のシーズンに挑む 倉本コミュニティー入居者募集 

こんにちは、しゅんたろです SNSを見ていると自分よりも倉本選手に対する熱い想いを書いている人が沢山いて、自分も負けてられないなと思いました。 倉本選手について語り合うコミュニティーなどを作れたらいいな... 梶谷選手が開幕に一軍合流が示唆されてい…

2019年ベイスターズ開幕直前考察 熊原がトレード?! 上茶谷の直球は綺麗

こんにちは、しゅんたろです お久しぶりです。 2月中旬から新しい取り組みが始まり、資格取得の為に他の行動は制限していてブログからも離れていましたが、先日無事合格に至りましたのでブログやSNS等の活動を再開できるようになりました。 3月も後半になり…

2月ブログ月間報告 -ブログの優先順位をあげる-

こんにちは、しゅんたろです 2月は新しいことが始まり、ブログに時間を割くことが出来ませんでした。 しかしながら考えてることはブログ書きたいなと思っていて、ちょくちょく更新頻度が落ち込んで減っていく日々のアクセス数を眺める毎日。 時間が無いんじ…