shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

リモート続きで太りぎみ 最近印象に残っているDeNA戦士は?

スポンサーリンク

f:id:shuntarororo:20200515182111p:plain


こんにちは、しゅんたろです

 

緊急事態宣言が一部地域を除いて解除されましたが

これからどうなるんでしょうね

我が県は引き続きという感じですが。。。

 

春のセンバツ中止を受け

夏に懸ける思いは一層強いものだっただろう球児達に

夏まで奪うことになる可能性が高まってきた。

 

周りからは逆に糧にして欲しいとかいろんな意見が飛び交っているが、

これは野球に限らず目指してきたものを奪われる

挑戦する権利すら奪われる

これは今年にかけてきた人々にどういう影響を及ぼすのか

 

当り前が当り前でないということを改めて感じさせられましたね。

 

話は変わりますが

リモート作業が続き、運動をする機会がなくなり

心身ともに疲れやすい状態が続いていまして

軽い筋トレや出歩く人が少ない時間帯に20分ほどのランニングをやってる訳ですよ。

しかしそれだけでは当然1日の運動量が足りるはずもなく

身体が一回り大きくなった気がします。

 

歳を重ねるに連れて痩せにくくなると言いますから

生活習慣を見直す必要がありそうです。

 

対策をしなければと思うがなかなか行動に移せないそんな今日この頃

 

SNS等で選手の情報を色々見かけますが

最近一番印象に残っているのは

 

「柴田選手、髪伸びたな〜」

 

でしたね笑

 

最近本当に時の流れが同じで刺激がないんですよね。

あつ森しながら過去試合でも観て気持ち高めますかね 

 

ではまた

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします

 にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


横浜DeNAベイスターズランキング 

 

 Twitterもやってます フォローよろしくね

 Instagramも始めました。アイキャッチ画像に使用している写真は現地で自分が撮った写真を使用しています。インスタでは主に良く撮れた写真に写っている選手への思いを乗せて投稿しています。気になった方はフォローよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/BvLx33OlsSo/

しゅんたろ on Instagram: “3/16 今期ハマスタ開幕戦 沢山撮ったので少しだけおすそ分けです。 まだ一眼慣れないけど個人的には満足のいく写真が何枚か撮れました。 今後ブログやインスタにて小出しにしていくと思いますのでチェック&フォロー宜しくお願いします🤲 #baystars #野球好きな人と繋がりたい…”