shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

梶谷隆幸は痛みを堪え勝負のシーズンに挑む 倉本コミュニティー入居者募集 

スポンサーリンク

f:id:shuntarororo:20190327195446p:plain


こんにちは、しゅんたろです

 

SNSを見ていると自分よりも倉本選手に対する熱い想いを書いている人が沢山いて、自分も負けてられないなと思いました。

倉本選手について語り合うコミュニティーなどを作れたらいいな...

 

梶谷選手が開幕に一軍合流が示唆されていますが、まだ肩の痛みはあるようで、正直なところ本人は誤魔化しながら今後も付き合っていくようだが本当に壊れてしまいそうなのが不安なところです。

今の所は楠本、佐野の調子が良いので彼らの調子が落ちてきた時に状態が良ければスタメンもあるかもしれないくらいの位置付けでしょうね。

 

さて昨日行われたトレードはお互いにとってチャンスとなる良いトレードだと感じましたが、もしかしたらシーズン中にもう一つトレードがある可能性は十分に考えられます。

 

現時点で我らがベイスターズの外野手は非常に多く、2軍で結果を残すも中々チャンスを与えることができていない選手たちもいます。

シーズン前半戦で怪我や不調や選手で欲しいポジションの選手が出てくると、うちの外野手との交換トレードはあるかもしれませんね。

 

続きまして毎年打撃フォームの改造に取り組んでいる筒香選手ですが、皆さんから見て今年の打撃フォームはどう思いますか?

個人的には一昨年のフォームくらいが威圧感があって雰囲気的にもとても良い印象があって、昨年は経験にはなりましたがフォームとしては失敗に終わり、今季はメジャーの速い直球にも対応できるようにコンパクトなフォームに挑戦していました。

ロッテ戦でウイング席に飛び込む特大のホームランを放ちましたが、いまいち怖さに欠けるようなオープン戦の雰囲気でした。

今年の打撃フォームについて感じたことや意見を聞かせてくれると幸いです。

 

本日のファームの試合で濱口、東、藤岡が好投し、安定感を見せてくれました。

東は実践登板できるくらいに回復しているようで、思ったより早くの復帰になりそうです。

 

今のモチベが執筆よりも画像作成の方が高いのが懸念材料。

本日は短いですがこの辺で、

ではまた

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします

 にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


横浜DeNAベイスターズランキング 

 

 Twitterもやってます フォローよろしくね

 

 Instagramも始めました。アイキャッチ画像に使用している写真は現地で自分が撮った写真を使用しています。インスタでは主に良く撮れた写真に写っている選手への思いを乗せて投稿しています。気になった方はフォローよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/BvLx33OlsSo/

3/16 今期ハマスタ開幕戦沢山撮ったので少しだけおすそ分けです。まだ一眼慣れないけど個人的には満足のいく写真が何枚か撮れました。今後ブログやインスタにて小出しにしていくと思いますのでチェック&フォロー宜しくお願いします🤲#baystars #野球好きな人と繋がりたい #ブログ #横浜denaベイスターズ #春季キャンプ #一眼レフ #ハマスタ #いいね歓迎 #ブログ更新 #宮本秀明 #ソト #上茶谷大河 #柴田竜拓