shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

【始めて2ヶ月】 9月月間報告記録 1万PVを超える

スポンサーリンク

f:id:shuntarororo:20181003172647p:plain

こんにちは、しゅんたろです。

 

9月の月間報告遅れてしまいました。

ギリギリにスクショを取ろうとしていましたが忘れてしまいまして...

7/28から始まった当ブログなのですが、

始めて2ヶ月目にして9月の月間アクセス数がなんと1.4万でした。

多くの方に見ていただいていただきとても嬉しく思います。

ありがとうございます。

 

8月の月間アクセス数は5500だったので約3倍近くのアップでした。

皆様のお陰もあり1つの目標であった記事数も無事100を越すことができました。

 

変わった事といえば、

9/16に急にアクセス数が伸び始めたのと、

検索からの流入が約3%から約15%ほどに上がったのと、

ブログ村からの流入が1日あたり約100名ほど増えた事ですかね。

 

アドセンス収益についてはあまりツイッターなどでも触れていませんでしたが、

来月にはハガキが届くかもしれないくらいです。

 

しかし、収益自体はまだまだな面があるので今月は他のことにもチャレンジしていきたいなと思います。

 

そろそろプロ野球のシーズンも終わってしまい、

DeNAを中心として書いてきた当ブログも今後どういった内容を投稿していくのかはまだわかりませんが、

引き続き御愛好頂ければなと思います。

 

いつもスターをくださってくれる方、ありがとうございます。

今月も飛躍していきたいと思います。

 

引退やら戦力外やらでファンにとっては寂しい期間ですが、

変わらずCSに向けてチームを応援していきましょう。

U-23W杯にDeNAから櫻井・阪口・大河の3選手が出場するみたいですし、

将来も楽しみですね。

 

ではまた

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村 

 
横浜DeNAベイスターズランキング

 

ツイッターもやってます フォローよろしくね