shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

【1分で読める】DeNAラミレス監督、どうシーズンを終えるか ファーム注目選手

スポンサーリンク

f:id:shuntarororo:20180909125448j:plain  

こんにちは、しゅんたろです。

 

昨日の敗戦で借金は12、

3位との差は4.5ゲームと、現実的に厳しい状況となりました。

最下位争いの方が熾烈です。

 

ライジングテーマいろんな場面で使いすぎじゃないですかね?

今後はそういう使い方にするのか今回限定なのか。

 

HR王争いは丸がトップを走るなど、

離脱期間がなければソトと丸の一騎打ちだったかもしれませんね。

 

一時は首位争いをしていたファームチームも

現在は49勝50敗7分と4位につけています。

阪口、櫻井、中川虎に経験を順調に積ませているようですね。

 

特出すべきは加賀投手。

21試合に登板し19回を投げ未だ防御率は0.00

中継ぎ陣が酷使されすぎて疲労が溜まってくるシーズン終盤、

ベテランの力を借りる場面も出てくるかもしれない。

 

田中投手もファーム防御率が0.74と2軍にいるべきじゃない感が否めない。

 

打者の方は1軍でのメンバーが固まってきたので、

順位確定になるまでは上に上がるのは厳しいか。

 

トゥモアナトゥモアナと言い続けてこの順位

選手は揃っていた

しかし壁にぶち当たった選手が沢山いた

今年はキャンプから見直す必要がある

課題は見えた

監督自身も考え方を変えなきゃいけない事もあるだろう

順位はどうこうあれ

残り試合は全力で戦って欲しい

終わりよければ全て良し

どうシーズンを終えるかが大事

 

来年を見据えて

ラミレス継続を私は願っている

 

ではまた

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

応援してくれる方は広告とこちらをポチッとお願いします

 にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


横浜DeNAベイスターズランキング 

 

ツイッターもやっていますフォローよろしくね