shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

DeNA序盤に得点するがノーゲーム

スポンサーリンク

f:id:shuntarororo:20180831200257j:plain

こんにちは、しゅんたろです。

 

山本くんの話は触れないでいきます。

 

今日の試合は3回途中で3回目の中断からノーゲームとなりました。

4-1と勝っていただけに惜しい試合でしたね。

 

阪神は既に試合が詰まっている状況でどうにか続けなきゃいけない感じでしたが、

高校野球では雨天が無かったのにプロ野球になった途端中止とか、

最近流れが悪かった阪神にとって恵みの雨にならない事を祈りますが...

しかし、雨は止んでいたそうでこれはもう阪神に最後詰まった連戦してもらって、

疲れて連敗する可能性もありますねほんと。

 

ロペス、ソトのHRが幻に、

大和の2点タイムリーも幻になってしまいました。

まあこればかりは仕方ないですが...

しかしロペスは甲子園でよく打ちますね、明日にも期待です。

 

先発濱口は初回から雨の影響かデフォなのかわかりませんが制球が定まらず、

ストライクがなかなか入らず初回に1失点でしたが厳しい試合展開。

 

味方が4点とってくれたのでこのままいったら勝ちがついたかもしれませんね。

 

今日は情報が少なすぎて短くなってしまいました。

今日の夜の楽しみがなくなってつまらないと思ってるそこのあなた、

こちらの記事を読んで中日3連戦を一緒に振り返りましょう!!!!! 

 

明日の先発は京山と小野です。

小野の前回登板では自分が現地に観に行った中でしてやられましたし、

こちらの先発が京山なので、打線の得点力が鍵となってくるでしょう。

 

連勝して4位浮上して頑張ってもらいたいですね。

ロペス、ソトの打ち直しHRに期待です。

 

本日のポジティブ要素

  • 幻となったがロペス約2週間ぶりのHR

 

ではまた。

※こちらの記事気に入ってくださったはてなブックマークやコメント、友達などに拡散してください。そうしてくれると喜びます。

 

皆様のワンクリックが活動の励みになります

 にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 
横浜DeNAベイスターズランキング

 

↓ツイッターもやっています↓