shuntaroのボヤキ

DeNAファンのぼやき、野球関連の商品紹介、ペットのわんこのお話、自身のコンプレックス体験談など、野球ファンに向けた有益な情報を紹介!

MIX犬特有の面白さ、ラミレスDeNAの真価

こんにちは、しゅんたろです。

 

今回はうちのペットの犬について紹介したいと思います。

犬種はマルチーズとプードルのMIX犬のマルプーと言います。

 

特徴としては性格は一般的に大人しく、とても賢いらしいです。

うちの子はビビリでご飯を食べることが生き甲斐のやんちゃな子ですが(あれ?)

その他は抜けにくい事とニオイが少ない事が特徴として挙げられます。その反面毛の伸びるスピードが早いのでこまめに切らないといけません。

毛色はどっちの親の血筋を強く受け継いでいるかで変わってくるのですが、子供の頃はアプリコットだったのですが今はお腹は白、身体は薄茶色、頭はアプリコットと部分によって色が違います。

f:id:shuntarororo:20180810114046j:plain

 

このようにちょくちょく犬情報も紹介していきますので、犬好きの方はチェックして頂けると嬉しいです。

 

話はDeNAへ変わります。

嶺井選手の打撃成績、、。苦しんでますね。

ここまでの不振にあえいでるなら戸柱選手と入れ替えてもいいんじゃないかなと思うのですが。

今日仮にも負けてしまったら借金は二桁の10。返せない、、。

ネガティブな考えはよくありません、

メッセンジャー投手相手に上位打線は今季宮崎選手以外対戦成績は悪くはないみたいで、今シーズン制球に苦しんでいる傾向があるので、いかに見極められるか、甘い球を逃さずに打つ事ができるかが鍵になってくると思います。

 

今までの感じからして大量得点は見込めないので東投手には粘り強いピッチングを期待したいところです。

 

現時点での3位ヤクルトとのゲーム差は2.5とまだまだCS圏内ではあるので、諦めるのはまだ早いとは思います。

 

阪神との相性が悪いとか言ってられないと思うので、目の前の相手を一戦一戦負かすそれだけです。しかも今日からの3連戦は勝祭というイベントゲームなので、ファン共々その名の通り3タテするくらいの勢いでいかないともう駄目だと思います。

野球だから勝つこともあるし負けることもあるとラミレス監督は言います。

勝てるゲームを采配ミスで落としたりもした。落とすゲームはもういらない。

CSに食い込むには何かを変えなければならない。

ここでラミレスDeNAの真価が問われる。

我々はここで終わるわけにはいかない。

近年増加するファンの為にも選手たちは結果を残せるかこの現状を打破できるのだろうか。

 

ではまた

 

皆様のクリックが活動の励みになります。

 にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

↓オススメ記事↓

blog.shuntaroro.com

blog.shuntaroro.com 

blog.shuntaroro.com