shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピリッとしない投手陣 得点が奪えない打線 ファームの選手もチャンスが大いに。。。

こんにちは、しゅんたろです 先週今週と特に何かあるわけでもなく、なんとなく時が過ぎることに身を任せすごしていました。 本当なら金曜日に開幕予定だったプロ野球もなく、 練習試合等で来たる開幕に向けて各選手の調整が続いています。 延期することで当…

今年初のハマスタ オープン戦を重ねて不安要素が目立ち始める

こんにちは、しゅんたろです 今日は最近寒い日が続いてますね。 本日のハマスタでのソフトバンク戦は雨天中止ということで楽しみが無くなって残念な気持ちでしたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 昨日のオープン戦は各配信サイトが無料で視聴ができると…

オープン戦初黒星 課題と収穫が現れた本日の試合 

こんにちは、しゅんたろです 今週は花粉なのか風邪なのか分からないレベルで鼻が全く機能せず、食べ物の味はほとんど感じず、頭がぼーっとする、そんな一週間でした。 いよいよ花粉症には一番きついシーズンが始まったなという実感と共に2月が終わり3月にな…