shuntaroのぼやき

DeNAファンのぼやき、日々の気になった事、自身のコンプレックス体験談などを日記テイストで紹介

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/23 対中日オープン戦振り返り (横浜DeNAベイスターズニュース)

こんにちは、しゅんたろです オープン戦3連勝!!!雰囲気は良い感じですね。 開幕投手が内定している大野投手相手に初回に得点、 先発の濱矢投手は立ち上がりこそ不安定だったがコントロールのばらつきは多少見られたものの自滅する事なく要所をしっかり粘…

DeNAファームの注目選手 オースティンは大丈夫? 熾烈な外野のポジション争い

こんにちは、しゅんたろです 先週は特にイベントもなく変わりの無い日常でしたが非常にキツくて長い1週間でしたね。 ひとりぼっちで刺激も無いただただお金を稼ぐだけの毎日、 自分は何のためにこんなにも頑張っているのだろうと休憩をしているときにふと空…

DeNAべイスターズ 離脱者、アピール上手くいかずフォーム改造 首脳陣の見解は 

こんにちは、しゅんたろです 今週は本当にキツかったですね まあ来週のほうが色々とキツそうですが。。。 あれしたいこれしたいとかの妄想や想像は凄い膨らむのですが全く行動に移す事が出来ずにあっという間に1ヶ月くらいが経とうとしています。 ほんとつい…

侍JAPANのドキュメンタリー映画を観る そんなぼっちの休日

こんにちは、しゅんたろです まずは今朝の野村監督の訃報に正直驚きを隠せませんでした。 こんな一般人がどうこう言うものではありませんが、 野球界に多大なる影響を与えてくれたレジェンド。 ご冥福をお祈りいたします。 さて今日はお休みという事で遂に見…

プロ野球キャンプイン 注目選手と期待のドラ1ルーキー 今日の紅白戦について

こんにちは、しゅんたろです 先週末は飲み会にカラオケに久し振りに人と触れ合いの機会が多く、 色々と現実逃避が出来ていましたが、 帰り道に襲ってくる虚無感がすごかったですね笑。 プロ野球もキャンプインを迎え 各球団の注目選手や新人選手のニュースな…